人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



ゴキブリにであったら たたくものを探しに行きます
脅かさないように そーとそーと探しに行きます
気づかれて逃げられたら パニックになるので
あとは たたくだけ だよーん
海の季節
家でのごろごろは暑くてだるい

海に早く行きたい 今日このごろです
いやー
ほんとに暑くなりましたね
梅雨が明けたとたんこの暑さはなんなんだー

早く涼しくならないかなー

まだ2ヶ月は無理かなー

最近夜が寝苦しくなりました

梅雨のじめじめはいやですよね

それではまた ぶつぶつ書きます
