人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
応援ーぽち やったーランクが上がったぞ
人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
皆さんのおかげでーす(^-~)

いやー先日講習会 行ってきました-

どうだったか んー 中山美穂 50・50です

時間割 演説 一時間 入会案内 一時間 ってな訳ですよ

もちろん 演説は いいものがありました

同然、自分にもかなり 気持ちが高鳴るんですが

肝心な 何かが 話されないんですよー

まあ皆さん 出し惜しみですね

あー聞きたいと 思えば そりゃー入会すれば良いんですよ

まー 数十万円 払えば 教えてくれるでしょうね

でも でも ココにもいらっしゃる方は そのお金を

稼ぎたいから 来てるんですよ

確かに 必要な時にこそ お金を出すのはわかるんですが

その出すお金が 出世払いなら いいんですがねー

でも モチベーションも上がったことですし

頑張って行きましょう








コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う
御座いました。happyです。
アクセスランキングもはじめました
ので、また是非遊びに来て下さいね!
私もチョコチョコ寄らせて頂きます。
応援!ポチ!
2006/06/23(金) 14:48:50 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
初めまして!hideといいます。
小学生の娘二人の父です。

講習会って確かにモチベーションは
高まるんですが肝心なものがね~。

気持ちだけやる気になっても何をどうすればいいかを教えてくれないのは駄目ですよね!

これからもよろしくです。応援ぽちっ!
2006/06/23(金) 18:16:35 | URL | hide #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

ご無沙汰してました。
講演会お疲れ様でした。
出し惜しみですか・・・よくあるパターンですね。

宣伝だと思われちゃうと困るんですが、私が入っているe-学び舎本舗は一切出し惜しみはしないですね。

どんどん新しいノウハウも教えてもらってます。
自己投資は難しいところですよね。
私もまえはそうでしたから良くわかりますよ。

お互い頑張りましょうね!!
応援ポチリ
2006/06/24(土) 00:49:20 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは!
早速のコメントありがとう
ございます。
私も子供が小さいときは我慢してました(笑)
応援していきます!ぽちっ!
2006/06/25(日) 21:46:19 | URL | hide #-[ 編集]
こんにちは!
ぱくさん、いつも有難う御座います。
講習会って、その時のモチベーションを
保つのが難しいですよね!
でも、全てを明らかにされないのが
講習会の特徴でも有りますし・・・
応援ポチッ!して帰ります。
2006/06/26(月) 17:49:05 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます。

応援していきます!ぽちっ!
2006/06/26(月) 19:55:12 | URL | hide #-[ 編集]
こんばんは!ランキングからお邪魔しました。いろいろと勉強させてください。よかったら一度遊びに来てくださいね。応援ポチッ
2006/06/26(月) 23:00:27 | URL | ちあきです #-[ 編集]
こんばんは 
はじめまして、かるびと申します。ランキングからお邪魔しました。

講習会などに参加すると
モチベーションが上りますよね!
自分は其処から加速しましたよ!!

またお邪魔させていただきます。
応援クリック!

2006/06/26(月) 23:56:47 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
こんばんは!

応援ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

コメントいただくと頑張れます!
これからもよろしくです!
2006/06/27(火) 20:32:15 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/104-15aca736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
