人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
応援ーぽち やったーランクが上がったぞ
人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
皆さんのおかげでーす(^-~)

ほんとに応援は力が湧いてきます
コメントで励まされて 頑張ろうと思うのです
『人は宝』なんですね 

そういえばもう直ぐ 煙草が値上げになりますね
私は 吸いませんので 影響は無いのですが
約 一割強 喫煙者の方 きついですね

さあさあ 皆さんアフィリエイトで小銭を稼ぎましょう
コメント
この記事へのコメント
こんちは~かるびです。

タバコの値上げは嫌ですね(笑)
値上げという名の増税ですからね!

一番良いのは止めれば良いのですがね(笑)

今後ともよろしくお願いします!
応援して帰ります♪


2006/06/28(水) 16:11:14 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
初めまして、ランキングから来ました。
私はヘビースモーカですので大変です。
また来ます。
応援「ポッチ」!
2006/06/28(水) 18:15:51 | URL | おもしろ情報商材管理人 #-[ 編集]
こんばんは!
いつも訪問&コメント
&応援ポチ!有難う御座います。
happyです。
新記事を書きましたので、また
遊びに来て下さいね!
応援!ポチ!
2006/06/28(水) 18:39:06 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんばんは!

コメントありがとうございます。

私もタバコは吸わないんですが
吸っている人にはたまりませんね!

やっぱりみんなで小銭を稼がないと!!ですかね~(笑)

これからも応援します!
2006/06/28(水) 21:01:01 | URL | hide #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

タバコの値上げ、正直きついです・・。でもその分稼いじゃうつもりで頑張っちゃいます!!

でもやっぱり禁煙しようかな(^^;
応援ポチリ☆
2006/06/29(木) 01:08:32 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは^^
ランキングからきました!

タバコ値上がりですね…。
これをきっかけに禁煙中ですが、かなりきついです^^;

もともと吸われない方がほんとうらやましい!

ではでは♪
2006/06/29(木) 20:02:54 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
こんばんは!
パクさん、いつも有難う御座います。
「コメントの力」、私も実感して
います。
私もずっと応援して行きますね!
今日も応援ポチッ!
2006/06/29(木) 22:04:30 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
コメントありがとうございました☆
また遊びにきました♪

かなり気合入れて作ったレポートなんで、ぜひ読んでみてくださいね☆

それでは^^
応援!
2006/06/30(金) 19:32:01 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/105-712f1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
