人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
ボウケンジャーに物申すー

最終回まで あと4ヶ月で終わりなのに
いったい何番までゴーゴービークルは続くのでしょうか?
お金が続きません

子供が見始めて 一緒に見てますが
最初の歌で ゴーゴービークルが 9台たしか出てたよね
あー最初に 5台で 後から4台登場 まあ 後出ても少しだよね
と思って半年 新たなビークルが 出るは 出るは

いったい いくつ出すんじゃー


家は 子供二人いますので 倍かかります

今では もう 18台 いいかげんにしてくれ

もう 13番までで いいじゃないですか???

ほんと 子供のおもちゃには お金がかかるね

私だけ 私だけでしょうか こう思ってるのは(><)。。。

今日はただの 独り言ですいませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom
2006/10/12(木) 13:51:15 | URL | #-[ 編集]
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/14(土) 21:38:51 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/20(金) 23:01:22 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

目標は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006/11/01(水) 15:19:26 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

子供の玩具って本当にお金かかりますよね

これからもっとお金がかかるシーズン(汗

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006/11/04(土) 01:55:27 | URL | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
はじめまして 音爺♪です^^
皆様にご挨拶まわりをしています!
いろんなアフィリ系サイトがありますが
どれも個人記事はなかなか関心があるものばかりで
新しい情報がどんどん入ってきますね^^

よろしければ共にがんばりましょゃ(・∀・)ニヤニヤw

さて㌧ 先日 私の記事に【運のバイオリズム】
について記事を投稿しました。
ちょっと恥ずかしい話で笑える話ですが
その中には重要なことが書いています。
お気づきになるかはさておき
ためになる話だと思いますので
是非遊びにきてくださいね^^

それでは本日も応援 ポチッ( ゚д゚)ドカンーとなーw^^
2006/11/06(月) 13:46:50 | URL | 音爺♪ #0MXaS1o.[ 編集]
はじめまして&不労所得仲間募集中!
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
2006/11/18(土) 20:05:09 | URL | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67.[ 編集]
お邪魔します。
ブログランキングから来ました。

楽しく読ませていただきました。

子供おもちゃって高いですよね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
2006/11/21(火) 18:59:20 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ^^
サルでも出来たのKenです♪

今日はランキングめぐりで
応援クリックにやってきました。

少しでも順位が上がるよう~♪♪♪

応援!!ぽちっぼちっドゥン
また遊びに来ますね^^
2006/11/24(金) 21:26:42 | URL | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか。
販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
2006/11/30(木) 09:58:22 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、辻善平です。思わずボウケンジャーに反応してしまいました。応援ぽち!
今ではその次の仮面ライダー迄、子供より僕がはまってしまっています。なかなかあの手、この手と飽きさせずに制作の人がんばってますよね。
2006/12/07(木) 12:25:44 | URL | 爆転で勝ち組 by 辻善平 #zNQx2PFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/108-10ab92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
