人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 

えええーん


納豆毎日食べてた私はなんだったんだー


納豆はとても好きで 体にとてもいいと思い


出来るだけ食べてはいたものの


ある日を皮切りに 毎日朝早く 納豆を混ぜて


20分待って ちゃんと納豆食べてました


夜は 家に帰り 早くご飯食べたいのに 納豆ぜて


20分たってから 納豆を食べていました


ニュースが流れてからも 今も納豆を食べ続けています


まあ 体に良いからね 健康診断でも 大豆関係は


毎日食べてますかって よく効かれます


あ あと 粘り物もよいとの事なので


二つの利点を持つ 納豆はまさに 一石二兆なんで


今からも 争うことなく 納豆は食べて行こうと思います




それと 赤だしと高野豆腐は今も続けているんですけど


大丈夫かな??ちょっと不安です


あと ゴマも毎朝食べてます




健在 納豆 赤だし ゴマ が朝のメニューに加わってます


あー まあいいか


来年の健康診断までに 健康になろう


今日は納豆についての つぶやきですた(≧▽≦)


ニンテンドー DS Lite エナメルネービー



¥16,800

プラスワンショップ

定価販売なんだって




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パクさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

納豆、おいしいですよね。
例の放送のあと、一時、納豆が
売り切れになり、悲しかったです。

今回の事件で、やっとゆっくり
納豆が食べれるとひそかに喜んでる
らぶりぃ寿なのでした。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/25(木) 01:00:43 | URL | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
収入ゲット
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
2007/01/27(土) 10:09:12 | URL | ホームラン王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/113-3e57e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
