人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



悪魔か!競艇3連単完全法タイプSG!再登場!
こんにちは。

自称 舟券魔法師 石川源蔵です。

この間の「SG総理大臣杯」メルマガで的中で話題になりました。

おかげで雑誌の取材や色々なオファーがあり、しばらく忙しい思いをしました。

その「SG総理大臣杯」。あまり大きい声ではいえませんが、

私、万舟券初日に2本!2日目に1本(10R)的中させました。


600万円以上の儲けが出ました。


えっ
聞こえませんでしたか?


じゃ、遠慮なく・・

楽々600万円以上儲けました!



「ほ、本当ですか!でもあなた、競艇はやめたのではなかったのですか?」

すみません。嘘でした。(600万円は本当です)


普通の競艇はたしかにやめました!

でもSGだけはやめられなかったのです。


なぜなら・・余りに美味しいからです!


美味しすぎるのです。



ところでみなさん「SG」で知ってますか?

競艇レースの最高峰 SGとは、Special Grade(スペシャル・グレード)の略称です。

年間8回開催されます。(正確には9回)

初心者の方は、「競艇 SG」でググッて下さい。



競馬と比べ競艇の売上げはとても少なく、10万円でも放り込むと

オッズがとてつもなく変動します。

ローカル競艇場の一般レースなら1レースの売上げ1千万円ありません。


ところが、SGだけは違うのです。


SGは全国から最上級レベルの選手が集まってきます。

そして全国からわんさかお金が集まってくるのです。

もうお祭りです。


でも普通の人は、SGで稼ぐのは難しいといわれています。

それは選手のレベルが高レベルで拮抗していて予想がしずらいのです。


ですから、「美味しい」です。


なぜなら【タイプSG】を使って大もうけが出来るからです。





「で、その【タイプSG】ってそんなに凄いのですか!!」

はい。実はあまり大きな声では言えないのですが、

配当が平均20000円も可能なんです。



「えっ!?」

「ちょっと私耳がおかしくなったのでしょうか。今20000円て聞こえましたが??」

はい。
20000円なんです。


「う 嘘でしょ!ということは・・もしかして・・・」

はい。【タイプSG】とは万舟券必勝法のことなんです。

完全法の裏バージョンになります。

それも追い上げを使う必要がありません。





遂にベールを脱いだ、究極の万舟券必勝法!

「競艇3連単完全法 タイプSG」とは・・・!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

配当8000円程度~最大100,000円超級!

過去実績最大115,330円的中!

4点~6点均等買い!

パンクリスク極めてなし!





忘れもしません。ちょうど3年前の2004年2月末、

とっても寒い日でした。

住之江競艇場 G1太閤賞競走の4日目第3レース・・・


今でも身震いします!


115,330円の超ビッグ3連単!的中!

10万を超える配当は競艇では滅多にありません。

私も始めての経験でした。(6万、7万クラスは何度もありますが・・・)

その時の投資金7,000円 払い戻し金なんと8,073,100円


たった1レースで800万円以上
稼いでしまったのです。


なぜ的中出来たのでしょうか??

そうです、競艇3連単完全法 タイプSGで予想をしたからです。






「競艇3連単完全法 タイプSG」・・・!!

悪魔か!競艇3連単完全法タイプSG!再登場!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットショッピング情報局
ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、ネットショッピング服、渋谷109、イトーヨーカドーなどネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://hartal2.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 01:45:49 | URL | #-[ 編集]
免疫ミルクでダイエットを考える
産まれたばかりの赤ちゃんが免疫機能を持っていないにも関わらず病気にかかりにくいのは、母乳から母親の抗体をもらっているからです http://freedom.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 11:31:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/188-f3fa0ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。