人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
当プログを開設して今までやった事
今まで取り組んできた事は最初にアフィリエイトを行う事で何が必要かを考えました
色々と上位者のプログを見ると必要なものが3つあります
1つ目はまあこのプログです 2つ目は銀行口座 3つ目はアフィリエイトの契約でした これをそろえるとアフィリエイターとしての道がスタートする事でした
自分としてはプログも作成した事がなくすべて未知との遭遇でした
たいしてパソコンに詳しいわけでもなく とりあえず無料サイトを探し
あとは分けもわからないままプログを作成(本を買い)本を見ながらの作業でした よくオークションで毎日20分ぐらい作業をすれば大丈夫とか載ってますけど
まあ初心者には大変な作業です 最初は3時間ぐらい作業をしました
毎日も2時間ぐらいかかってます
次にアフィリエイトをする上で銀行口座が必要とあり イーバンク銀行
に口座を作りました
まあこれが結構時間がかかりました
次にA8.netに登録審査を待つ事に
ところがなんとイーバンクは使えなーいじゃあーりませんか とほほ
都銀を入力しました
次に審査が無事終わり広告を貼り付ける事になりトラフィックゲートやなど次々にASPに登録 そのほかアクセスアップを図るために
人気blogランキングでに登録しました 結構色々と勉強中です
現在は人気blogランキングでの上位を狙ってます
まだまだ皆さんにアドバイスをするほど詳しくはありませんが
一生懸命さが今は伝わればいいと思います
人気blogランキングで人気blogランキングで清き一票をヨロピクね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/20-1f6b022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
