人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
今日はカスタマイズについてお話します

皆さんはどのようにカスタマイズを考えていますでしょうか?
私はブログやホームページも同じようなイメージをもってます

イメージとしては、とにかく見やすい、使いやすい
とか、大変勉強になる、為になる といった感じです

とにかく上位のランキングのブログを見てみましょう
色々と為になる情報ばかりです

今日はHTMLについて少し話します くれぐれも私は素人ですので、を念頭において下さい

上記にリンクを貼ってますが、少しはわかりましたか?
よく他の人のブログを見るとHTMLをわからずにやってるな
とか書いてありますね 私も最近はそう思うようになりました

ブログを書いていますが、構成などを少し変えてくてもHTMLを
知らなくては、どうにも出来ません、ここを少し変えたいんだけど
と思っていても、さっぱりです
素人根性で変えてもプログが表示されなくなりました(えーん)

やはり勉強ですね 頭が悪い分 勉強しなくては 本ももちろん買ってもっていますよ(えっへん)HTMLタグ辞書なるものを

読みましたが、なかなか文書能力がないので、ちんぷんかんぷんです
しかし、時間をかけて頑張ろうと思いますので 少しずづ変わって
行くこの『人生送りバンドからの脱出』を応援してください

それではいつもの人気blogランキングに清き一票をよろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/46-6b4365f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
