人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
いよいよ 年賀状の受付が始まりました
いつもぎりぎり派の私と致しましては
関係ない話です 皆さんはキチンと早めに出されてますか
よれと ハガキなんですが いつもインクジェットで
出してたんですが 去年から写真用が発売されましたが
田舎なもので とうとう手に入りませんでした とほほ
いつもパソコンで作成して子供の写真で終わりですが
作るまでにかなり時間がかかってしまい
とうとう 会社が休みになって出来上がりあわてて
郵便局まで持ち込みます いつも早めにと思っていても
つい サボっちゃいます 今年もおそそうです
皆さんも頑張って作成して下さい

いつもすいませんが人気blogランキングに清き一票をお願いします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。http://cleverfry.blog29.fc2.com
2005/12/19(月) 23:24:06 | URL | cleverfry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/66-a08936a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
