人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
すごい 大雪です
大変です 車も人もすべる スベル つるつるです
あー会社にいけません 
皆さんの地域はどうですか?
私の地域は余り雪が積もる地域ではないので
みんな 自分も含めて 車の運転がへたくそで 事故が
多く起こってます
そうそう それと別件ですが 人口が1万人自然減少したらしいです
まあ 死んだ人が 生まれた人を 上回ったらしいです
よくよく考えれば すごいことですよ
これから 日本はどうなるのかな?

まあ自分の人生を精一杯頑張るだけです

車の事故には
234x60_'05.0620
保険を見直してみてはいかがでしょう

今 年末の大掃除グッズフェア―をやっています
60
色々とそろえておくと便利ですよ

最後には必ず人気blogランキングお願致します
コメント
この記事へのコメント
最近はろくなニュースがないですね^^;
本当にこの先どうなるか心配で仕方がありませんよ。
少しでもネット収入を得て備えておきたいものですね。

ps ただ今e-bookの無料プレゼントを
やってます。
ネット収入アップへの足しにしていただければ幸いです。
2005/12/24(土) 04:24:13 | URL | nomoto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/68-f075f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
