人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
列車事故 怖いですね
西日本に続いて 東日本もやっちゃいましたね
事故はほんとに恐ろしいですが
確率からいけば 飛行機が一番死ぬ確立が低いと
聞きました(間違ってたらゴメンなさい)
話は 変わりまして 正月はどのように過ごしますか?
私は 家でゴロゴロしてますね
福袋を買いに行くぐらいですかね
そうそう 福袋といえば デパートで宇宙旅行があるみたい
ですよ ほんと時代は変わりましたね まあ時間的には
短時間ですが 準備がかなり大変ですよ 乗るまでがねー
正月は暇なので ブログのカスタマイズに没頭するつもりです
パソコン新しいのが 欲しいなー ここは安いのが
i-WorksE 300x75
皆さんも一台どうですか?

ご存知人気blogランキングをすいませんが 一回だけプチっと押してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nomotoです。

正月はカスタマイズですかぁ~^^
アフィリエイターぽくていいですね^^
僕も似たり寄ったりなんですよ^^;

いいカスタムして下さい。

応援していきます、ポチ♪
2005/12/30(金) 04:05:17 | URL | nomoto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/71-5c290e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
