人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
人はなぜ お金にこだわるのでしょうか?
貴方はなぜ お金を稼ぎたいのですか?
まあ 皆さん目的は同じですね
楽にして 収入アップ???
中には違う人もいますが
私も 楽な方がいいです
ただし 初めて 5ヶ月ほどになりますが
ほんとアフィリエイトは 楽じゃないことは
解ってきました(笑い)
始めは軽い考えでした 半年後は むふふって
思ってました 『あまーい』と安達さんの夫から
言われそうです
確かに考えは 甘っかた
知識もパソコンも資金も知恵も なーんにもありません
でも 少しずつ時間を掛ければ 少しづつ成長していきますよ
今 ホームページを作成しています いつ後悔するかは未定ですが
今まで苦労した分 充実したページを作ろうと思ってますので
楽しみにして下さい 春までには何とか公開したいですね
今日はすごい アフィリエイト(今までにないタイプ)を
紹介します
リクエストメールアフィリエイト
いよいよ開始は20日から本格的にスタートします
登録がまだの人は 急いで登録を人生が変わるかも

ランキング応援一票は人気ブログランキングFC2 Blog Rankingも参加いたしたので二つ合わせて宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログランキングご参加ください!
はじめまして~
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/

2006/01/18(水) 23:09:40 | URL | 時の鐘 #50jynCW6[ 編集]
はじめまして
ランキングより

お伺いいたしました
相リンクお願い出来れば
幸いです
ご検討よろしくお願い致します
2006/01/21(土) 17:42:23 | URL | 88 #psYFzmJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/79-3700abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
