人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
アフィリエイトを始めるにあたって
皆さんはどのような目的をもっていますか?
目的 んーなるほど 人集め いいブログを書く
いやー 本当の目的は お か ね でしょう
そうそう お金 アフィリエイトで頑張って稼ごう
と皆さんは(私も)思っていると思われます
100パーセントそうかもね ←ふるい すぐ年が
ばればれじゃ あーりませんか?
でも 人によっては 3,000円から数百万まで
金額は 多彩ですね まあ人気ブログランキングなどのサイトでも
やはり 金額をブログ名に使ってる方ももちろん多いですね
でも 本当に稼げるの? って思う方も多いんじゃない
アフィリエイトは当然稼げる方式は色々とあります
あとは 効率の問題です 確かに私のようなど素人でも
参考になるブログを本当に探しえるなら すぐにかなうでしょう
でも なかなかブログ一つだけでは 難しいのも事実です
私はよく ヤフーのオークションサイトに遊びに行きます
何を見るか その他→情報→情報を見に行きます
なんと そこには色々とお金を稼ぐ情報があるはあるは
沢山有りすぎて見こなせません
そこで 落札の多い順に並べていくと うそかホンとかわからない
情報に出会います でも本物を見つけるのは一苦労です
すぐに本物の情報に出会る人はラッキーかも知れません
私の場合はこつこつ派なので
バカにされてもいいですよ ちゃんとした道のりで
ゆっくり頑張って 頂点を目指して行きます
頂点になったとき 色々な経験を公開して行こうと思ってます
この記事を読んで 早く急ぎたいと思う方は人気ブログランキングの上位のブログでも
遊びに行かれたほうがいいと思います

今月中にはホームページとの連結を目指していますので
応援してくださる方は人気ブログランキングFC2 Blog Rankingプチぷっちと押してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

自分のブログ名、思いっきり金額
入ってますね! ただし使った額
ですけど(^_^;

ヤフオクの情報は昔買いあさった
ことがあるのですが、自分は全部
ハズレでした。

ランキング応援クリック!
2006/03/16(木) 22:12:58 | URL | 125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんばんは
私も色々悩んで、いいと思った物しか紹介していません!!
沢山有って大変ですが、参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
2006/03/18(土) 01:03:17 | URL | 和希@ネット笑売人 #-[ 編集]
初めまして、

ブログランキングからお邪魔させて

いただきました。

ヤフオク情報、早速参考にさせて

もらいます。

又、寄らせて頂きます。

応援ぽち
2006/03/18(土) 18:20:38 | URL | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書~小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
2006/03/23(木) 16:42:43 | URL | マイク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/90-5734536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
