人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
春の季節が到来しました

入学式や入社式があってますね
色々と学んできました この数十年
なんど 心に決めたことか 数しれません んーほんとに
年取ったなー
老後は、左うちわで暮らしたい 
人生何事も 決意は大切なものですね
私は 直ぐにくじける人なのですが 皆さんはどうでしょうか?
まあ 年の初めも色々と目標を掲げますが んーどうでしょう
年末に後悔していませんか?
私は年末毎年がっかりです
お金は天下の周り者 そのレールに自分は乗ってないじゃん
と 一人ぶつぶつ ほざいています
そうそう 話を元にもどしましょう
初心とは ほんとに 大事なんですよ
その初心を いつまで持続することが出来るかで
人生も大きく変わっていくものです
皆さんは ブログ アフィリエイトをはじめるうえで
色々と決意をされたと思うのですが ブログを立ち上げASPのバーナー
を貼って それだけで 満足していませんか?
そのあとが とても大切ですよ
ほんとに すばらしいブログは 沢山ありますが ほんとに
稼げテルブログは 少ないですよ
んー たとえば ランキングを例にあげれば

人気ブログランキングの当然アフィリエイトの まあ800以下のブログを
10ぐらい見ていくと 大変なことにきずきますよ
んーそうですね すばらしいブログが必ず見つかります
ほとんど トップ50位までと変わらないブログが
なんで と思われ方も多いと思います
そう その違いに築くことが、大切なんですよ

必ずアフィリエイトは 成功します と心に決めて
プラス思考で お互い頑張りましょう
 
おっと少しは為になった方は人気ブログランキングFC2 Blog Rankingプチぷっちと押してくださいお願いしまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわ~
ランキングから遊びにきました♪

今、いい情報はないかな?とブログサーフィン中です(笑)

他の人のブログを回ることは大変重要だと考えているので!

記事を読む時間を多くとりたいので、コメントは感謝を伝えるだけのコピーでスイマセン(汗)

でわでわ、最後に応援ポチポチしていきますね☆
2006/04/10(月) 13:57:48 | URL | ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 #-[ 編集]
ちわ~
コメントありがとうございます♪

本日もちょいと忙しいので、コピペですいませんが

応援だけしていきます!

また後日記事を読ませてもらいますね^^
2006/04/11(火) 19:54:22 | URL | ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 #-[ 編集]
ちわ
記事の更新はまだかな?

でわでわ、応援していきまーす☆
2006/04/13(木) 07:34:21 | URL | ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/93-f4ca5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
