人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
応援ーぽち やったーランクが上がったぞ
人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
皆さんのおかげでーす(^-^(V)

ブログで 大切な物 それは コメント なのです

コメントは本当に励みになるんですよ

皆さんは コメント欄が (0)のときは少しがっかり
しませんか?

特に 気合をいれて 書いたものや 取って置きの話を
書いた時ほど がっくりきますよね

しかし 反対に皆さんは コメントを 書いていますか?
あまり 書かない方がほとんどでしょうね
しかし ランキング上位の方の話によりますと
自分とランキングが同等順位の方へのコメントは大変重要
と語られています
コメントは どうゆう風に役に立つのでしょう
コメントを書入れて 返事が返ってくるだけで、1アクセスです
100のブログにコメント入れれば すべて返事がくれば100アクセス
ほとんど方が コメントには、返事を書くと思いますので
自分も コメントに対しては必ず 返事を出来るだけ早めに書くように
心がけていますので 皆さんも返事だけは 怠らないようにしたら
いいと思います 
コメントを書いていくうえで 段々と溶け込み
毎日その人のブログに行き これこそが ネットワークの良い点では
ないでしょうか 人と人のつながりは とても大切です
何も書くことがなくても 一言「こんにちは 遊びに来ました」
だけでも良いと思うので 皆さんもやって見てくださいね
今日は コメント について 自分なりの意見を書きました
一言でも いいので コメント 待ってマース
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お言葉に甘えて
ランダムで立ち寄りました。
頑張ってください!
2006/04/14(金) 12:44:27 | URL | サンサン・サンライズ #-[ 編集]
HELLO!
こんにちは^^
ランキングから遊びに来ました
コメントって素敵ですよね
人からコメントしてもらうとモチベーションとってもあがります。
皆さんからいただいた分コメント返しでパワーおすそ分け中です
応援していきます。ALLポチッ!
2006/04/14(金) 15:47:51 | URL | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/95-cf96ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
