人生送りバンドからの脱出

アフィリエイト、ブログ、お金儲け、お小遣い、などでマンネリ人生からの脱出にかける
管理者ページ 
応援ーぽち やったーランクが上がったぞ
人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
皆さんのおかげでーす(^-^(V)

相互リンクとは、何だろう
自分でも色々と調べていくと
ブログとブログを直接リンクで結ぶ いわゆる赤い糸?
なんちゃって もちろんお互いの同意を得て 互いのブログに
リンクを貼ることですが これでどうなるの?
と思ってしまいます
はて その効果は
まずは 自分のブログをお願いして貼ってもらう
次に google で自分のブログを検索すると
あーらまか不思議 なんとお願いして貼ってもらった
ブログが 検索でヒット その記事の中になんと自分の
ブログがあるではないか 
もうお分かりですね この作業を繰り返し
相互リンクを増やしていけば 検索でヒットする数が
だんだん だんだん 増えていきます
これが 相互リンクの効果なんですね
トラックバックも同じ効果が あるらしい
この作業を頑張って続けていけば
検索エンジンで 上位に表示され アクセスアップ
間違いないじゃなーい
頑張って上位を目指そう!!
注意点 もちろん自分より下位の人と相互リンクするより
上位の人と相互リンクしたほうが、とってもいいらしい
でも よく考えれば 卵が先か鶏が先状態に???
自分より上位は、当然そのブログから見れば自分は下位
でも 上位でも相互リンクを募集している人がいるので
すかさず お願い だから自分より下位の人が申し込んでも
喜んで引き受けよう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、なべともうします。ランキングよりおじゃましました。僕のように最下位に近い、はじめて者にとっては、非常にあたたかい記事です。できましたら相互リンクよろしくお願いいたします。私の方は貼りおえました。

サイト名 お金のなる木を育てるブログ

URL http://getmoney.mogu-may.com/
応援させていただきました。
2006/04/23(日) 17:13:55 | URL | お金のなる木を育てるブログ #-[ 編集]
相互リンクは大切ですよね!
こんにちは!

相互リンク、重要ですよね。ページランクが上がるだけではなく、アクセスもひっぱれます。

応援ポチ!
2006/04/24(月) 13:09:29 | URL | 上野公一@月15万達成! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 20:40:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naotomo.blog15.fc2.com/tb.php/97-6d898566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
